PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◇- スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◇- 名もない vs OCA(こな)

◇11/09/23「名もない VS OCA」
参加者:DIA、やっしぃ、きゃぱ、こな、みやこ、grey

vsOCA0.jpg


結果は追記にて↓





◇1GP

vsOCA1.jpg



◇2GP

vsOCA2_2.jpg
※おんどりゃっしぃ・やややっしぃ・I'mやっしぃ・NSL★OCA 2レース目終了後接続切れ

vsOCA2_3.jpg
※SaLLy☆OCA 3レース目終了後接続切れ

vsOCA2_4.jpg



◇3GP

vsOCA3.jpg



◇結果

vsOCA.jpg



「名もない VS OCA」 ○ 430-416


前回の交流戦が7月・・・なので2ヶ月以上ぶりですね。
ありがたいことにOCAさんから交流戦のお誘いをいただきました!

ひさしぶりの交流戦ということで「みんなでたのしみましょう!!」と
気合をいれてのぞんだのですが
ご覧のとおりの 大波乱の2GPめ でございます・・・・w
回線さんおねがい!空気読んで!!ww

まさかの3vs5・・・・んや、わたし(たのっしぃ)の得点を見ていただけるとおり
実質2vs5(のちに2vs4)な事態が発生し、点数もひっくり返ってしまったのですが
3GPめでふたたびとりかえし勝利することができました!
味方さんたのもしすぎます・・・!

じぶんの得点ももちろんなんですが
今回はいろいろと非常事態に臨機応変に対応できなかったなぁ・・・というのが個人的なおおきな反省。
チャットでおろっとしてしまってて対応がおくれてしまったりと非常に申し訳なかったです;
もっとしっかりせねば・・・っ!orz

ぐるちゃでも話題がでていましたがせっかくですしまた再戦できるといいですね!
その時は回線さんが空気よんでくれるといいな!


みなさまおつかれさまでした!

| 交流戦 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nng56789.blog57.fc2.com/tb.php/33-6049d568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

