PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◇- スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◇- 名もない vs Cream(こな)

◇12/03/25「名もない VS Cream」
参加者:やっしぃ、きゃぱ、こな、じゃこ、みやこ、LioNa(助っ人参戦)


結果は追記にて↓



◇1GP

Cream_1.jpg
※ひさしぶりのいその・ポンデ@Cream 2レース目接続切れ


◇2GP

Cream2_1.jpeg
※ひさしぶりのこな・もと@Cream 1レース目接続切れ
※ポンデ@Cream 2レース目接続切れ 9人になった為ルーム再開設

Cream_2_2.jpg


◇3GP

Cream_3.jpg
※ひさしぶりのきゃぱ・ひさしぶりのいその・ポンデ@Cream 4レース目接続切れ



◇結果

vsCream.jpg
※もと・こな2GP目計算方法:前半分回線落ちとして7pt+後半分pt


「名もない VS Cream」 ● 432-439

前回の交流戦も2ヶ月ぶりではございましたが、今回は実にほぼ半年ぶり。
DIAさんも今回参加不可能という事でメンバーが集まるか当日までとても心配でしたが
LioNaさんに助っ人をお願いし、無事交流戦をむかえることができました!


・・・・・のです・・・・が・・・・・・・・。


連日さわがれている回線難が今回またしても・・・・
23時開始の交流戦でしたが終了したのは24時半;
今回代理連絡担当とはいえ、相手様との連絡手段があまりにすくなく、
事前準備がたりなかったと大反省・・・・申し訳ありませんでしたorz
本当に常にメンバーさんみなさまに助けていただいたからこそ完走できた交流戦だと思います・・・!


みなさま長時間おつかれさまでした&本当にありがとうございました!

| 交流戦 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nng56789.blog57.fc2.com/tb.php/34-bd9eaadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

